【最新版!】BNLS小顔注射の経過レポ♡ビフォーアフター写真付き。

こんにちはっ✨

サイト管理人のミミです!

今回は、約1年ぶりに小顔注射BNLSを打ってきましたので、経過ブログを更新しました😇

今回またもBNLS注射を打とうと思ったきっかけは、治療から1年経過し、もう少しだけフェイスラインをスッキリさせたいなーという軽い気持ちからww

このためにお金を貯めてきたので、今回は5回治療を繰り返しましたよ👌

湘南美容クリニックさんで施術してきました!

久々の治療だったので、痛みに耐えられるかなーと思ったけど、痛みは我慢できました(笑)

ビフォーアフターの写真を大公開しちゃいますので、これからBNLSの治療を行いたいと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね(∩´ `∩)💕

BNLS小顔注射を5回打ってきた♡

さてさてー!さっそく本題へ。

BNLS注射は、この記事を読んでくれている人ならみんな知っているはずの「魔法の小顔注射」ですっ🤚

BNLSの小顔注射なら辛いダイエットをする必要なく、サクッとスッキリ小顔を手に入れられます。

今回は、湘南美容クリニックさんで「BNLS neo」の治療をしてきましたーっ✨

本数は両ほほ(フェイスライン)にそれぞれ3本づつ。

1回につき計6本打ってまいりました!

では、さっそく1回目〜5回目までの経過レポをまとめていきますね\( ・・ )

【1回目】BNLS neo検証レポ

BNLS neo注射1回目の経過レポです。

治療前のお顔がこちら🤚

どーん。

フェイスラインが丸いのが気になるー。

もう少しスッキリさせたい〜。

横顔も公開!

フェイスラインどこいったw

ラインが全く見えないww

これが今回のBNLS neo様に助けてもらうしかない!!

というわけで、芸能人ばりの小顔になるべく、いざ治療開始。

ちなみに、1年前もBNLS注射を打っているので、痛みも我慢できる程度でした。

というか、1年前に感じた痛みがもはや懐かしかった😂w

チクチクと軽い痛みを感じつつも、頭の中では理想の小顔を妄想しつつガマン。

治療時間は5分程度で終わりました✨

早いw

治療後はBNLSの注入箇所が丸くなった。

リスみたいww

鏡見てウケたw

ちなみに、治療箇所は黒丸の箇所です。

フェイスラインをメインで治療を進めていただきました

効果の実感が楽しみです( *ˊᵕˋ )💖

【2回目】BNLS neo証レポ

さて、2回目の治療は1週間後。

さっそく湘南さんへGO!

治療前のフェイスラインがこちらっ🤚

1回の治療では、翌日からむくみが取れたような実感が!

これは期待大です!!

ワクワクしながら、施術室でチクチクとBNLS注射を打っていただきました。

痛みはもう慣れっこです😂✌

治療後の写真も載せておきますねー。

木の実を頬張ったリス顔ww

ちなみに腫れは4〜5時間ほどで治りました。

ダウンタイムがめちゃくちゃ短いのは嬉しいメリットですよねっ💙

【3回目】BNLS neo検証レポ

BNLS neo注射、3回目の治療にまいりましょう。

3回目のBNLS neo注射は仕事でバタついたこともあり、2回目の治療から10日ほど経過した後に行いました。

治療前のお写真がこちらっ🤚

毎朝のむくみが減ってきました😊

効果の実感うれしー!!

さて、今回も両ほほ合計6本、BNLS注射を打ってきましたよー😆

【4回目】BNLS neo検証レポ

続いて、4回目の治療。

4回目の治療も毎度同じですが、両ほほに6本、BNLS neo注射を打ってきました。

4回目の治療も無事に終了。

以下では治療後3日経過した際のお写真を公開します!!

じゃーん!!

お顔スッキリしてきたー♡♡

やっぱり3回ほどBNLS注射を繰り返してみると、効果の実感がすごいww

やばい!うれしー。

横顔のお写真も公開しますねっ✨

ほっぺのお肉が減ってます!!

フェイスラインがスッキリ上向き😍

1回目の治療と比べてみると、こんなに違いが!!

なんと、横顔のフェイスラインがくっきり!

これはまじで感激でしたw

【5回目】BNLS neo検証レポ

5回目、最後の治療となります。

もうBNLS neoの治療は毎回ワクワク過ぎて、前日眠れないレベルですw

4回目の治療から1週間後に、最後の施術を行ってもらいましたよー。

最後の治療も痛みは我慢できる程度で、治療も5分ほどで終了。

治療後のお写真公開しますねっ🤚

BNLS注射治療直後は、まだフェイスラインが腫れてますね。

腫れが治ったのは、やはり4〜5時間後でした。

そして、最後の治療から1週間が経過。

以下では、治療1回目と5回目終了から1週間後のフェイスラインを公開しますねー🌷

5回目終了!ビフォーアフターを公開♡

BNLS neo注射が5回終了いたしましたっ(*ˊˋ*)💗

うー早かったー。

では、さっそく治療1回目と5回目終了から1週間後のフェイスラインを公開しますね。

スッキリしたー!!

写真では分かりづらいかもしれませんが、ほっぺのお肉が減りました。

嬉し泣きレベルw

久々にBNLS neo注射を打ったので、周りの友達からも「小顔になったね!」と褒められちゃいましたっ😭💕

うれしー!

これからももっと、自分磨きを頑張りたいと思います。

BNLS neo注射は3回程度の回数を重ねるのがベストと言われておりますが、5回と回数を増やすとその分効果も大きいです。

ただ、やり過ぎるとお顔がげっそりしてしまいますので、理想のフェイスラインをドクターさんと相談し、的確な本数と回数で治療を受けてみてくださいねっ✨

>>>湘南美容クリニックで無料のカウンセリング予約をしたい方はこちら

さいごに

ここでは、小顔注射BNLS neoの経過レポを1年ぶりに紹介しました。

久々の治療で緊張もしましたが、効果は期待以上!

自分が予想していた以上にフェイスラインがスッキリしたので、まじで感激しちゃいましたw

ただ、効果には個人差があります。

そのため、まずはあなたの脂肪量やフェイスラインの状態をドクターさんに診察してもらうようにしてくださいね。

BNLS neo注射はこれまで難しかった「顔痩せ」を手軽に実現できる魔法の小顔注射です✨

無理なダイエットはストレスがかかります。

無理をするよりも、リーズナブルで手軽に受けられるBNLS neoの小顔注射でスッキリフェイスラインを手に入れてくださいねっ( ˊᵕˋ )💗

BNLS注射がおすすめの美容外科3院

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、リーズナブルな値段設定で、管理人一番おすすめ!

今回も湘南さんにお世話になりましたw

はじめてBNLS注射を打つ方でも、安心して治療ができちゃいます。

もとび美容外科クリニック

コースを予約すると、BNLS注射1本の値段が安くなる!

都内で、カウンセリング、治療が丁寧で、アフターケアもバツグンです✨

聖心美容クリニック

完全個室の待合室で、完璧にプライバシーを保護!

落ち着いた院内で、リラックスして治療を受けたい方にはおすすめです💕

聖心美容クリニックは、BNLS注射と同じ効果がある「輪郭注射」を採用している美容外科さんです😊